こんにちは!
スタッフの野田です。

昨日は、平日の遅い時間にも関わらず
沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!!!

王子の説明も皆さん真剣に聞いていただけて良かったです~。
意見もいろいろ飛び交い、笑いあり、真剣トークあり。。。
こうやって、皆さんと作り上げていきたいですね!

お酒も入っていい感じ。。。

IMGP0374.JPG

私は、ケータリング係でしたが、ピザのサイズを間違えたり、食べ物が足りなかったり
手際が悪くてダメダメでしたが、皆さんの温かいフォローで無事役目を果たせました。
ありがとうございました!

それにしても、皆さん。
裸足で地べた(室内ですが…)に座って宴会って、なんだか妙に似合いますね。